2014年09月27日 20:09

中学2年生も驚異的な成績アップ!

中学生の8月度の実力テストの成績表が返ってきました。

夏期講習中から、生徒たちの実力アップをひしひしと感じていたので、なんとなく予感はしていたのですが、

なんと、夏期講習に参加した2年生全員の偏差値がアップしていました!ヽ(^o^)丿

今年は1名が都合で夏期講習に参加できませんでした。

個別指導の塾と言うと、学力的に真ん中から下のお子さんが通うと言われているようですが、

国語道場の中2生は、60%の生徒が偏差値60以上になりました!

偏差値60というと、正規分布で全体の上位1割に入るということですね。

最初からみんなこんなにできていたわけではありません。実は、4月の実力テストでは、偏差値60を超える中2生は3人しかいませんでした・・・

それから数カ月、夏期講習が終わってみれば、全ての生徒が驚異的な成績アップを実現しています!

国語道場、どうしてこんなに成績が上がるのでしょう。

まず、圧倒的に授業時間が多いというのが挙げられますね。

国語道場は、1教科で週1回からといった通い方はできません。あくまで5教科受講していただいています。

だから、国語道場に入ってくる生徒は、最初から大変さは覚悟の上、成績を上げるためにがんばる心構えができています。

あと、やはり授業料が安いので、たくさんの授業を受講しやすいということもありますね。

西千葉周辺の個別指導チェーンの塾って、中3の夏期講習で30万円くらいかかるそうですね。

週3回通えば月謝が5万とか6万とかかかるというお話も聞いています。

何ともバカバカしい話です。そんな塾はとっととお辞めなさいと申し上げたいです。

本当に一人一人にあった授業をする塾、できるまで個別で懇切丁寧に教えてくれる塾

そして驚異的成績アップを可能にしてくれる塾

しかも授業料が安い、そういう個別指導塾はあるんですよ、ここに!

—————

戻る


お問い合わせ先

国語道場(西千葉)

稲毛区緑町1丁目27-14-202
千葉市
263-0023


043-247-7115
お電話のお問い合わせは、火~土曜日の午後3時~9時
メールは24時間承っております。