2015年05月26日 21:19

国語道場が定期テストに強い理由--学習時間が長い

 ここのところ、断続的に新規のお問い合わせをいただいておりまして、本日も飛び込みでお二方ご来塾されました。ありがとうございます。

 さて、国語道場の強さの秘訣として、そこらへんのチェーン個別指導塾に比べて、塾での学習時間が圧倒的に長いことが挙げられます。中3ともなると、開校日は毎日道場で2コマ3コマ学習するというのが普通です。

 実は国語道場では、中1なら週4コマ、中2・中3の前期なら週6コマ以上のコースは通い放題なのです。

 ですから、普段から毎日2コマ通っていて、テストが近くなると、さらに授業を追加して通うことが、一切追加料金なしで可能なのです。

 こう言っては何ですが、お子さんは家で進んで自分から勉強されますか?

 「勉強しなさい」--「うるさいな、今するよ」などといった面倒な問答をするくらいなら、国語道場に追い出してしまいましょう(笑)

 定期テストのある月には授業料が高くなるとか、テスト対策といっては有料の追加授業を取らされるとか、チェーン個別指導塾ではよくあるようですね。そんな所はやめてしまいましょう。

 定期テストまでたくさんの授業時間を確保することで、十分なテスト対策学習ができる。これが国語道場の強さの秘密の一つです。

 さらにさらに、今週より恒例の日曜道場が始まります。6月14日まで毎週日曜日、午前9時半より開講しています。

 今年度最初の定期テストに向け、納得いくまで勉強しまくりましょう!

—————

戻る


お問い合わせ先

国語道場(西千葉)

稲毛区緑町1丁目27-14-202
千葉市
263-0023


043-247-7115
お電話のお問い合わせは、火~土曜日の午後3時~9時
メールは24時間承っております。